【大逆転就活】面接30連敗。就活鬱だった私が、たった31日で面接官をハートをオトす【納得内定】を獲得した「就活心理戦略」を教えます。

「自分の強みってなんだろう。他の学生と何が違うんだろう…」と、就職に不安や疑問を持っているあなたへ、面接官の記憶に一生残るような自己PRができるための考え方をお届けします。

たった一度で面接恐怖症を克服する魔法の面接練習法

 

んにちは!

 

キャリアカウンセラーのよっしーです

 

 

なんであんなに面接って

 

あんなにも

 

緊張するんでしょうね???

 

f:id:polarisofcareer:20190205132339j:plain



部活の試合だったり

 

受験当日の試験

 

とても人は緊張するものです。

 

 

でもあなたは、

 

面接で内定を獲得するために

 

緊張に勝たなくてはならない

 

 

f:id:polarisofcareer:20190209154420j:plain

 

緊張に勝ったあなたは

 

自信に満ち溢れるどころか

 

内定までもが溢れるでしょう!

 

f:id:polarisofcareer:20190205131929j:plain

 

ワクワクしてきましたね!

 

 

そんな、面接恐怖症を克服する

 

たった一度でできる練習方法があります。

 

それが…

 

 

「イメトレ」です。

 

 

 

バカにできませんよ。イメトレ。

 

 

一流のスポーツ選手は

 

このイメトレを徹底してやり込みます。

 

だからこそ、イメトレをしましょう。

 

f:id:polarisofcareer:20190209153919j:plain

 

 

 

れども

 

スポーツなどとは違って

 

何をイメージするのか?

 

それは難しいのが面接

 

だからこそ今回は

 

あなたにもできる

 

ポイントをお伝えします!

 

ポイントは

 

①相手を用意する

②大げさに聞いてもらう

 

これだけです。

 

f:id:polarisofcareer:20190209160252j:plain

 

とくに2つめ

 

大げさに聞いてもらう

 

これがいいんです!

 

 

大げさなあいづち

 

積極的な質問

 

回答は全て褒められる

 

話していてあなたが

 

「気持ちいいいいっっ!」

 

f:id:polarisofcareer:20190209161152j:plain

 

 

って思えることが大事です。

 

この練習法、できそうですか?

できそうなら、やらない理由は

ありません。

 

この魔法の練習法を使って

 

「面接の成功イメージ」

 

しっかり掴んでくださいね!

 

魅了を自信持って語れる

 

目標を自信持って語れる

 

 

そんなあなた

 

内定を次々獲得するあなたに

 

一歩踏み出していきましょう。

 

 

さあ今すぐこの練習相手

見つけることがスタートです。

 

 

LINEを起動して

 

f:id:polarisofcareer:20190209150428j:plain

 

 

こいつとやりたい!

 

という友達に、連絡しましょう!