【大逆転就活】面接30連敗。就活鬱だった私が、たった31日で面接官をハートをオトす【納得内定】を獲得した「就活心理戦略」を教えます。

「自分の強みってなんだろう。他の学生と何が違うんだろう…」と、就職に不安や疑問を持っているあなたへ、面接官の記憶に一生残るような自己PRができるための考え方をお届けします。

ぼーっとしてても5倍速で進む手抜き自己分析法

 

んにちは!

 

キャリアカウンセラーのよっしーです

 

 

自己分析、進んでますか

 

自己分析終わりましたか

 

多くの方が膨大なやるべきことを前に

 

「自己分析、もういいや…」

 

f:id:polarisofcareer:20190204080002j:plain

 

 

挫折します。

 

 

 

挫折したら最後。

 

内定ゼロ。

 

そして

就職浪人。 

 

さされ続ける 後ろ指。

 

「まだ、決まってないんだって」

 

f:id:polarisofcareer:20190209224235j:plain

 

 

内定どころか

自信すら失ってしまいます。。。

  

 

…でも時間ないし。

 

と思ってるあなた

 

とっておきの

 

手抜きテクニック

 

伝授いたします。

 

それは…

 

【LINE】です。

 

f:id:polarisofcareer:20190209150428j:plain

 

今読んでいるあなた

 

きっと今日もしているはずです。

 

「友達にLINEする」

 

たったそれだけです。

 

自己分析は一人でやると

 

必ず、行き詰まります。

 

f:id:polarisofcareer:20190209150728j:plain

 

 

だからこそ人の手を借ります

 

自分は返信を待つだけ

 

だからあなたが

 

ぼーっとしている間や

 

エントリーシート

必死に書いているその間に

 

自己分析が進みます。

 

 

 

これは「他己分析」といった

 

よく使われる方法です。

 

 

あなたが楽なだけではなく

 

「あ!そんなことも!」

 

という

意外な強みが発見できることも。

 

f:id:polarisofcareer:20190205185109j:plain

 

 

 

だからこそあなたは

 

今すぐ友達にLINEしましょう。

 

f:id:polarisofcareer:20190209151243j:plain

 

 

考えることが少なくなるよう

 

質問項目は用意しました。

 

ぜひ活用してください!

 

ーーーーーー

 

・俺の性格ってどんなイメージ?

 

・いいところあげてみて!

 

・逆に直して欲しいところは?

 

・向いてそうな仕事なんだと思う?

 

ーーーーーー

 

さあ今すぐLINEに切り替えて

 

思い浮かぶ友達に

 

LINEしてみましょう!

 

時間があれば通話もありです!

 

一人でやるより

 

5倍速で進みます。

5倍気づきがあります。

 

ぜひ試してください!

 

f:id:polarisofcareer:20190209152637j:plain